Don't Call Me

SHINee’s Calling: Answered
リプレイ準備中です。(お待ちしています)

SHINee is back!2年6ヶ月ぶりとなる待望のアルバム「Don't Call Me」オンライン記者会見で全世界に発信<前編>
タイトルの『Don't Call Me』には「SHINeeを型にはまった視線で定義するな」という意味が込められている。
ちゅーのでCriminalのストックホルム症候群の喩えを思い起こしたり。
手触りの良いもふもふ毛布は手放し難いけど。刺繍の入ったするするの手触りの絹でも。トゲトゲの鋲の散りばめられた革でも。色々が愉しいね。(ハイブリッドですね)

Don't Call Meリピっとるのだが。
CØDEイーネ!となった。(KEY君とてみんの音楽的嗜好はやはり似ているのだな)
(勿論全曲それぞれとても魅力的なのだけど)(Kiss Kissやっぱええ…リズムそれにみんなの声が)

How K-Pop Group Shinee Stands The Test of Time
Shinee has been a strong player in the K-pop world for over ten years. How have you maintained your group dynamic throughout these years?
という問いにKEY君がツンデレではなくとてもシリアスに答えています。(でもほんとどのグループもそうなのだと…長く続いているところは)
あとしゃいにの代表曲や注目してる後輩についての回答等とても興味深いインタビュ。