Neverland/Atlantis

baekhyunee_exo
うう…ねばーらんど…
(聴き始めるとずっとリピってしまふ)

べきょん見てると時の流れがとても肯定的に感じられて安心すゆ
(あの泣き出しちゃった子が…という感慨もあるけど(すっかりかっこいー大人になりましたん)
(てよょ今のうちにいっぱいお話できてるとよいな(しむ青年が行く時に泣いちゃったみのを勝手に思い出している)

#Attention
振付ヒョジェさんなのですな
(あてんしょんてみんの声に合ってるな(と思いながら観てた)
一週間延びたけどディレイ楽しみだ
(今度は興奮しまくりでなくもちっと落ち着いて見られる筈。笑)

SHINee unveil teaser images for repackaged album ‘Atlantis’
陸にあっても心は海に
アトランティスプラトン関係を寡聞にして初めて知りますた)

Prefab Sprout - Looking for Atlantis
プリファブが…確か…と思ったらそーだこの曲(アトランティスを探して)
Jordan: The Comebackの一曲目…だっけ…(記憶喪失)

海のトリトン
水平線の終わりには あああ〜
古代のアニメでしゅが ちびっこの頃リアタイしてますた(親に買ってもろたポスターが部屋に貼ってあった)
(後に富野氏がやっていたと知ってびっくり(初監督作品だったんか)