Navillera

蝶のように羽ばたく
有名な詩人の詩の一句だと

『ナビレラ』ソン・ガン、“バレリーノ役へ挑戦…5~6ヶ月練習”
人見知り 気まずい時間(いいでしゅね)

第一話見ますた。良かったです。
何せバレエ題材だし引き込まれた。これからの展開楽しみ。
ダンス・ダンス・ダンスールを上回る19才から〜という設定にはえらい強気に出たな!!と思ったけれど笑)

親に反対されて…というとこはにに父思い起こしたし
ににがそのままバレエダンサーになってたら踊る姿を目にすることもなかったろうな…と常々思うことをまた思ったり(運命)

舞台や練習場でひとが音楽にのって踊る姿に魅入られて 目をきらきらさせながらものすごい嬉しそうに見つめてるおじーちゃん(時々体が動いてしまう)
コリャ舞台を見てる時のわしじゃな…と思いながら見てますた(もっとずっと暴れがちではあるものの)

これを見る子達は当然 若主人公に自分を投影するのだろうな〜と思いつつ
おじーちゃん程お年寄りではないものの 割りかしお年寄りの自分は色々考えさせられますた
好きだったこと やってないこと 今やりたいこと
世界が今のようである時間 まさに転換期であるなら 考えてみようと

TAEMIN sings the OST of the tvN series 'Navillera'... 'My day' to be released on 3/30
てみたそのOSTエンディングに流れた 優しい曲調(30日発売なのか)
(これから第二話見る)