Moonlight & Overdose

Overdose活動今週で最後なんですな。ちょい淋しいいけど色々あったし色々あるし。しょがないね。

1080p 140605 EXO Full Cut (UpNext + Moonlight + Overdose)
ChenSoo!! ChenSoo!!(超嬉)
Moonlight披露は The Lost Planetに参戦できないファンにとっては嬉しい贈り物でしゅね。(Love,Love,Love remixもやっちくれーーー(叫))

Moonlightでうちの子(違います)の声が震えなかった時点でにまにましちゃったんですけど…(成長したなーと(駄目親デスカ))(まあ実は冷や汗かいてたかも知れんけど!!笑)

Overdose完全体はやっぱええなー(わくわくしゅる)。
MとKのOverdose活動を眺めてて。それぞれ違う魅力があって面白いな〜と。
したらKai君がインタビューでまんま言葉にしてて。
EXO-Kは動きの揃った群舞、EXO-Mは感じでダンスを踊ると。(うんうんうん)
だからEXO-KとEXO-Mが一つの舞台に立つと大変素晴らしい相乗効果を生むと。
ほじゃね。

The Celebrity Kai interview
(TRANS) "Dancing Ballerino, Kai"

インタビューでバレエまたやりたくなったきっかけとしてあげてる映画。
リトル・ダンサーつーかBilly Elliot。封切り時に映画館で見たよん。

Billy Elliot - Town called malice
主人公の少年がThe JamのTown Called Maliceでタップを踏む場面。
(フランスのひとが上げてくれてるのでフランス語になっちゃってるけど(強制吹替の国ゆえ)。笑)
じょんいん氏はこれ見てきっとまた泣いたに違いない…。
しかしほんとに生き生きとした楽しいいい映画です。

The Jam - Town Called Malice
きゃーーーカコイイ!!!
Could you dance to this tune, Mr.KAI???(見てえーーー)