Beyond DRIVE

The all-new TUCSON Beyond DRIVE _ Virtual Showcase | Full Live Performance
オンラインのパフォだったらこういうのが作れるしこういうのだったら楽しいな…と思ってたそのものなんだけど…まあめっちゃ金が…かかるのだろうな(うん)

最初のとこずっとバレエベースでちょっと驚いたけど曲/シーンに合わせて…というか彼の基本だから…なのかな?(相変わらず印象的)
映像・演出とも綺麗&楽しくて好きでした。
そしてでんすでの絡みを(つってもときめき的な可愛らしいものだったけども)華麗にこなせる男…きむじょんいん(流石)(後輩ちゃん上手いですのう)

曲とても好きだったのだけど全部オリジナル?
この方なのですね DJ CZAER
でんす演出はキム・ソルジンさん(現代舞踊家なのか)とみほーく氏(最初のとこは(だけじゃないか)ににもかな?)
(またこういうの見られると良いな〜)

(冒頭…クルミ割りの人形で遊んでるのね…笑(幼熊)