Peter Pan/Song Festival

じょんでとすほよんのちゅー(たんぶらで流れて来た)
EXO’s SUHO, CHEN, and SEHUN performing Peter Pan during EXO PLANET #2
ふにほんとに面白い(そしてじょんでの機転よ)

ここのとこ昼休みにMV見てたらゆちゅぶが色々流し始めて
0xFESTA with EXO #3 말(하기도) 입(아픈) 잘(생김) 무대!
てんぽ〜!24/7〜!
(歌とてもとてもよい…涙)

EXO CONCERT 엑소 콘서트 SUB: ENG/CHN/2017 KBS Song Festival(가요대축제)
大好きなバーのシークェンス〜〜〜
(歌謡祭でコンサートの場面が見られるとは思わなくて(狂喜)

2016 KBS Song Festival | 2016 KBS 가요대축제 - Part 2 ENG/CHN/2017.01.01
みのとにょるがMCでてみんとじみん(背伸び〜笑)にインタビューの場面とか(え…4年…前だっけ??みたいな)

Grand Fantasy Party Part 2 2018 KBS Song Festival / ENG / CHN / 2018.12.28
事務所毎のパフォがあった年 第七感やったんだな(BOSSも)そしてもんすたへ
(BOSSのるかしゅにこの後憧れのひょん達と一緒にやることになるんだよ〜大好きなひょん達と仲良しになるんだよ〜と言いたくなった(てよてんまくもだけど)

KAI ONLINE FANMEETING “Merry 开-mas!🐻🌲”
かいひょんのくりぱは16時からですよ

BAEKHYUN 백현 '놀이공원 (Amusement Park)' Live Video Teaser
べきょんひょんのティーザーが(綺羅綺羅煌めいとる〜)