a-nation

久し振りのお祭りかつ色んなアーが見られるのはやはり楽しいですな。
三浦大知君の不屈を感じさせるポジティブなエネルギーには感銘を受けますた。(あったまった)(そうやってここ迄来たんだなと)
・James Lu氏はやはり好みじゃった(ギター・歌声・曲)(チャットも好意的コメント多くてそだよね〜と思いながら眺めてた)
Da-iCEちゃんと見たことなかったんだけどすんげーでんす上手くてビックリ。歌も上手いしグルーヴィな曲もええ。
振付が兎に角バラエティ豊かで楽しくて。もしやこりは…と思ったらやはりシッキンなのね〜(流石)
s**t kingzが明かす、 Da-iCE振付の舞台裏とメンバーの成長
・れっべるちゃんやっぱ曲ええな…それがこなせるからなのだけど。(ダークな曲も楽しい曲も)(するちゃんかっこよ〜)(ウェンディ待っています)
・せふんの久方ぶりの感無量ですを聞けて感無量です(会場で遊びたいよね…)
Fly Awayやっぱいいなー(大事に歌ってる姿を見るのも好き)
びよんど是非ともやってぽちいす(げこひょんとMOONちゃんも一緒に)
・すぱえむこれをVODにしないとか犯罪やろ…と思いながらガン見(まあTVでやるからなのはわかってたけども)。短時間ながら観たい曲観られてまんじょく。最後に100でぎゃーがっごいい…てなったのはやっぱり渾身のパフォのおかげでしょうな(solidに一体となったエナジー
・すじゅやっぱ舞台の楽しさと曲の洗練と歌&でんすの個性の集まり感が良いですな(でびる好き)

mu-moは何をどうやっても二端末でログイン出来ず…はあ??てなりましたけど(使い慣れたVLIVEにしなかったことを後悔)
全体としてはとても楽しかっただす。やっぱフェスは良いね(SMTも期待しています(はあと)