A Gloomy Clock

ひるやすみ
제이미(Jamie)가 생각하는 사랑하는 마음을 잘 표현한 단어 '예뻤어'♬ | 비긴어게인 오픈마이크
お じぇいみーちゃん参加なのか と思いながら見始めて
(夕暮れ…そして歌声)
このちゃーみんぐな男性は…??と見つめていたらNIveさんだったわ
(英語がじぇいみーちゃんと同じくペラペラ)

NIve (니브) x EXO Chen (엑소 첸) - '어떻게아직도이렇게 (how do i)' 싱어롱 챌린지 (Full Ver.)
じょんでのNIveさんですね

다시 우리의 일상을 되찾길 바라는 제이미(Jamie)&니브(NIve)의 '우울시계'♬ | 비긴어게인 오픈마이크
IUの歌やるのはわかったのだが 聴き始めてあ〜IUだよね…あ これ憂鬱時計か(じょんの…)となって ちとぐっと来るものが

じょんが曲を作ると知って ほおどのような…?と思ったら 売って欲しいと頼んだIUにあげたのがこの曲だと こういう曲を書くんだね〜と(そして後であらゆるタイプの曲を作ることを知ったのだけど)

こうしてずっと歌われるんだな〜 曲というものは
読まれる本 見られる絵とも違う 演者により形を成すもの だから何度でも

A Gloomy Clock (feat. Jong-hyun) (우울시계 (feat.종현 of SHINee))

END OF A DAY
この笑顔