Daydreamin/Spoiler

にょるが水着でせふんが海賊なの???(にゅーすやコンテンツの大波にさらわれ中のヲタク)

そして…SCが帰って来るんやね!!!(いえーい)
EXO-SC (세훈&찬열) - ‘Daydreamin’ (夢)’ LYRICS HAN|ROM|ENG COLOR CODED 가사
去年の夏は帰り道ほぼほぼ毎日SC聴いてたヨ!!(夏の夜に合いすぎて)
(まじ楽しみ…またあのひょん達とかな???(もしくは違う面々?)

ににソロはいつなんじゃろ?
(元じそうる現ごーるでん好きのにに…ええ曲集めてそうや)(ひぷほぷ路線継続期待(カコヨイ)
Kai 카이 - Spoiler Dance Practice (Dir. by Jae)
(こりを再び生で観られる日は一体いつ…泣)(dotのVliveまた見よ…)

다이나믹 듀오 (Dynamicduo), 첸 (CHEN) - '혼자 (You)' MV
こないだ姿が見られて嬉しかったですのう(音もそのうちきっとまた…待っとりやす)