FROM NOW ON

SHINeeベストAL『SHINee THE BEST FROM NOW ON』
Fireええ曲じゃな〜
From Now Onまじええ曲じゃな〜
など感じ入りながら聴いておりますが。

From Now On ver.しゅばらすいですね…実に丁寧に作られていて。しゃいにへの愛を感じ。
そしてそれに応えるような各々の声が。(表現力)(少年達が大人に)
最初にReplay…そして最後にまた。という構成なので。その印象が胸に刻まれて終わる感じ。

彼がこの道を選んでくれたおかげで出会えて贈り物をもらえた幸運に。
ありがとう。
次は出会えなくとも静かにその豊かな想いをひとりに伝える人生を歩んでて欲しい。
(誰にも遮られることなく)