Call Me or Don’t Call Me

LIVE-4K Seoul Live Feed - Hangang w/ Lo-Fi ソウル 서울 실시간 한강공원 라이브캠, 노동요, 반포대교 상황 21/02/01~07
朝見たときは手前から二番目の橋がもんやりよく見えないぐらいのスモッグで
これわ…ミセモンジ…?酷すぎん…??(歌手の皆様…喉をお守りくだされ…)となったのだけど
今はだいぶclearになったようですな(よかったよかった)
管理人の方が仰るようにsunsetが期待できるかもです(18:02だそうな)

(18:30 夕焼けが夜闇に変わっていく とても綺麗 宝石箱)

SHINee The 7th Album Don’t Call Me TIMETABLE
曲名が散りばめられてたりする?(謎)

The Ringtone: SHINee is Back
replayを視聴 
スポ妖精のは直球のスポだったと(あるばむたいとる)
振付までスポするので兄達が発狂してますたが爆(べきょん全スポ王の影響かと…(いや元々か?)

Marry You オルガンいいな〜曲のテーマに沿ってて(祈るような)
続きは当然この曲ということでよろしいか
Suit Up

REPLAY JONGHYUN SHOWCASE <좋아>
曲の説明で若干揉める青年達笑
Cocktailで思わずむふっとなってしまったけど
曲の世界的にはやっぱ完全にじょんでしょ〜
(Redやっぱいいな〜〜(ぴょんぴょこおどりはじめた)

KCON LA SHINee-INTRO (SHINee, in the house)+View 160809 EP.487ㅣ KCON 2016 LA×M COUNTDOWN

花の色は樹により色々
同じ樹も前と全く同じ花を付けることはない
訪れた季節に開く花の色と香りを 宝玉のような贈り物として
ただ見つめて吸い込んで記憶に残して行く