freehug/iHeartRadio

しむ青年のフリーハグにくんとちゃそが出演
久し振りに会えるて
一緒に…何かやってたっけ…ああー!!!芸体能!!(てなった)
Cool Kiz on the Block | 우리동네 예체능 - The Last Badminton Match: Part 2 (2013.10.01)
なちゅかし過ぎゆ…全部見てたけど特にバドミントン編とても面白くて熱心に見てた(三年間部活動したこともあり(へっぽこだったが)

210716 최강창민의 프리허그 ep.11 (with 2PM - 닉쿤 찬성)
始まる前から楽しげにお喋り
ファンと一緒に歳を重ねることについて等語ったと

210711 2PM SPECIAL SHOW
NOWのライブ(アルバム曲聴けるの貴重(有り難や)(しかし騒がしー笑)

2PM Talk About Their Long Awaited Return With Their 7th Album 'MUST' + More!
ステイシー・ナム姐さん金髪にしとる(しゃうぉるだと思ってたけどほてすとでもあるんか)
(英語…と思ったらそいや話者が二名(うち一人が結構他めんに無理強いしとるが笑)
相変わらずインタビュお上手 アルバムやMVのエピソードが色々(隕石推しはいじゅのだったのですな)

ステイシー・ナム氏によるきー君&てみんのエクスクルーシヴ・インタビュー(傑作)
SHINee's Key Cooks a Meal & Talks New Music | Exclusive Interview
TAEMIN From SHINee Talks About His Journey From Debut Until Now | Exclusive Interview

どのグループも復帰後のカムバ充実でめでたい
歴史を重ねられる理由があるということでしゅな
(後輩達にとってもとても心強い筈)