EMPATHY

なんちゅーか心情的容量が足りてなくてあんまし摂取してなかったんだけど(勝負に出てる感をひしひしと感じつつも)
発売だし。あるばむ買うた。

何かお祭りチックな高揚感(わくわく)があってイイー。漲る何か。
(やっかん闇鍋ちっくではあるけども)
TOUCHイイー。
(聴きながらいい曲じゃん。て口に出して呟いてた(しゅき)(ろ…のいずなのか(打率)(そしてあの方も(気配は感じたけども)

(うーむやっぱ公演観てみたい…(もっとハコがおっきくなったら(今はしずに達に行ってぽちいと思ってしまうし)

NCT U 'Baby Don't Stop' - 1STAGE (4K)
Show Champion EP.260 NCT U - Baby Don't Stop 엔시티 유 - 베이비 돈트 스톱
てんとてよんでどっかーん(うんそりゃどっかーんだよね。笑)
(この共通の言語を持ってる感じ…何だろ?)
(てんちゃんの声いいなぁ)

ldnnoise
(わ…わんこがスタジオに〜)