LIBRE/Villain/wanderlust

With #yslbeauty #LIBRE #입생로랑뷰티
パリじゃ 夕景もKAI氏もえくせれんとですな
(公式のカメラマンに撮ってもろたんかな?)

SO/ パリホテル
位置からいってこことか… と思ったらにゃんとビンゴやった(地図調べがち)
yslbeauty
LIBREのアイコンのDua Lipaのイベントだったのですな
(ヒョンジン氏やフィリックス氏も招かれたとか)
Paris~~💙
夜のサン=ルイ島をお散歩(いいな〜〜)

LIBREってあ〜どっかで読んだラベンダーとオレンジのやつか…となって調べてみたが
とても良い匂いらすい(ラストはヴァニラとか(オレンジじゃなくてオレンジブロッサムなのか)
しかし如何にもな外国の免税店のかほり…と聞いて そっか〜となって止め(すんません(確実に自分向きではない)


KOCOWAに入ったじょ
KEY - Villain (Featuring JENO of NCT) l Show! Music Core Ep 778 ENG SUB
ジェノをコラボに選ぶの流石
KEY - Gasoline l Show! Music Core Ep 778 ENG SUB
最後王座に座ったわ!!(何故なら帝王だから)

KEYLAND この秋韓国そして日本で相次ぎ建国
入国許可が下りることを祈っております
(全ての衣装がイメージ練り練りした逸品て感じなんやけど
入国したら直に見られるんかな??(入れてくで)


Comeback
うう…嬉しひ…(仲間達が激しくコメントしておられる(ColdeぐるびHeizeちゃんCifika氏…)
(今年中にはソロコンやりそだな〜(きっと行けねー)

Crush (크러쉬) - 미니맵 플레이리스트 (MINI MAP PLAYLIST) Ep.02
挨拶から笑ってしまふ(おもろかわいい)
wanderlust 大好き〜 Nostalgiaも(結局全部)
Ep.01でも思ったけど音が非常に良いような(元の音源の音がえくせれんとちゅーことか)


藤原竜也氏の仕事の流儀が始まった
(一時期さいたまに通っておりますた(近代能楽集〜〜)