Advice/Monroe

TAEMIN 태민 The 3rd Mini Album Advice
210502 Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A.
びよんどで成る程モノクロスーツはチェスコンセプトへの導入…となったのだけど(駒)
黒とシルバーえくすてツートーンのヘアスタイルもそっか…となった
(シネマティックというか映画の登場人物っぽい(まねーじゃにはThorと言われてるよーじゃが笑)

てよょ愛する兄貴とちゃんとお話しとかできてるのかしらん…と思ってたけど
自分の作品で共演…何より濃いな(すぱえむ結成時には想像つかんかった果実)
TY x BAEKHYUN - Monroe
音好き〜(壺)てかべくの歌声といい…めちゃいいなコレ(洒脱)
(べくソロアルバムの延長線上っぽい雰囲気(あてがきではとさえ思ってしまふ)
二人の舞台が観たい…ものすごく(戻ってきてからでよいので演ってください(是非とも)
(なんつーかBaby Don't Stopばりに引きがある)