おこのみで

okonomide
(これスペイン語?すげーなー)(南米のひとかすぃら)
懐かしい。
カラオケでこれが流れてる間。画面を凝視しながら聴いてるうちに。涙が頬を伝ってたのだが。
アルバムちゃんと聴いていないのか傑作なのに…と謗られた思い出(うるへー)(しかし正解…取っ付き難く感じてあんましまともに聴いてなかった)

名曲…と感銘を受けて挑戦してみたら滅茶苦茶難しいことに気付き。
練習して歌えるようになったときは嬉しかった(自己満)

加爾基 精液 栗ノ花
出産後初のアルバムだったのね。
椎名林檎の今度のアルバムすげー題名だな!と声を掛けて来た当時の部長…お元気かすぃら)(そんな開けた?ひとは後にも先にも彼ぐらいじゃったが)