Replay

SHINee 샤이니 '누난 너무 예뻐 (Replay)' MV
軽やかで切なくて余韻を残す永遠の名曲 を歌い踊るこどもたち(恐るべき)

Minho x Nichkhun: 2PM, SHINee Idol Army Love! :) Part 1: Episode 14 cuts
りぷれいを踊って歓迎の意を表するKhun(流石…)

しゃいにをはっきりと認識したのはこの番組を後から見たときかな(はんざっぷで入ったひとなので)
番組のPDぬな達がしゃいににぞっこんらぶで いじゅのが拗ね拗ねだったのがおもろだった
(ヴァレンタインかなんかで 僕達にくれたチョコはうんこみたいなのに…しゃいににはちょう素敵高級チョコあげて!!みたいな笑)

この番組ではにっくんとみのがくっつくのだけど
後でフェスティバルか何かのファンカムでみのといじゅのがぎゅむっとハグしている場面を見て(あと鰯氏も)
おお仲良いんだな…と(前に出発ドリームチームで一緒だったりしたからかな)

2PM Junho’s Friendship with Kpop Idols (Part 1)
懐かし〜〜これ(ABOUT A BOY様とかお元気かすぃら…)
(いじゅのの社交性よ)
(しかしこりは見てるうちに切なくなってしまうものがあるな)(胸筋を触り合いっこしてるとこは他のファンカムで見たことが(何しとるんねん〜とその時は)
(皆様元気でおられますよう)