PEACHES

KAI - PEACHES MOOD SAMPLER #2
KAI The 2nd Mini Album Peaches #3
おお所謂boyfriend materialと呼ばれるものが来た〜てなったけど
山水画はアルバムのキーイメージで こちらはタイトル曲の…だったりする?
(とも限らんけど タイトル曲の概要を読んで山水画とは繋がらないっぽい…??と感じたので)

ルービックキューブ目にした途端に思い浮かべたのはる〜だす(回顧脳)
luhan solves a rubik’s cube.
にーちゃんの手元を見つめるおとうと
Luhan solving the rubik’s cube
にーちゃんは50秒で解いてみせます

fanboy jonginKAWAII...)
IU & KAI ⇢ BLACKYAK (BCC BOOSTER PUFFER DOWN SERIES)
じうん嬢とのフォトシュートは愉しかったに違いない(あらよかったね〜てなった笑)
191231 크러쉬 콘서트 :: 아이유(IU) - 밤편지(Through the night)
ひょそぷ氏のコンサートで生じうん観られたの夢だったかな?てなってしまう…涙(夢のよーだったけど夢ではないよ…(二年前)

Kai - 211122 W Korea magazine, December 2021 issue
70年代のグラムロックのスターのよう(ににーすたーだすと)
Kai - 211122 W Korea magazine, December 2021 issue - 1, 2, 3
トップのセーター&ネックレスのスタイリングがすごい好き〜
(W KOREAほんとに毎回有り難いでしゅな…)

KAI to hold his first solo ‘Beyond LIVE’ concert on 12/12!
びよんど コンサートすっげ嬉しいけどオフラインで出来たらよかったのに…(感染状況的に困難なのかすぃら涙)
(うむ…そるちきやっかんこのスタイリングわ…?となったが)

(びよんどといえば…しゃいにてみたそのVODはいつ頃販売になるんじゃ…(半年以上経過(待ってまふ)