Moving

すぐに回顧の笹舟に乗って流されがち
バンド…UK…そういや みたいな
(灰色スーツ聴取による影響)

めちゃくちゃ久しぶりにアルバム聴いた
Supergrass - Moving (Official HD Video)
この曲が大好きで(名曲)

アルバムSupergrass 今聴いてもとても良い(年月全く関係ない音)
その昔オリジナルラブメーリングリストの友人達とライブ観に行った思ひ出(皆様元気でおられるやろか)
猿顔とか言われてたけど 直に見たらちょっとビビるぐらい魅力的な面立ちで(ぎゃず)
演奏する姿を見ながら この人に秘められた音楽の創造的パワーはなんかちょっともんすげーかも…と感じたのを覚えてる
(やっぱ特別な人だったんじゃな〜)

今もソロとか再結成とかずっと続いてるんだな(聴いてみよ)