@Osaka

昨日の思い出をちこっと。(プチサブステ?付近にて眺めた風景等)
・すほよん最初にバクステまで歩いて回る曲のとき既にべそかいてた。(目拭ってた)
・にょるがエアギターしてた!
・にょるが近いから地方の感覚でまた来ると。探してくださいと。(また追っ掛けられるから探せとか駄目ーーーでも遊び来て)
(しかし打ち上げにも出られずとか…(悲)わしより早く関空着いて&発ってたんじゃろな…(大変))
・サプライズのときのしうみんの驚いた顔!(呆然と目を見開いて)(まじ可愛過ぎた…)
・せふんはなぜ後半ずっと黒ずきんに…笑(とても可愛かったけ)(SeKaiは髪切ったら大変あどけなくなりましたな〜)
・まんねついにmentのトップバッターをもぎとるの巻!笑
・べくがこちら方面にしかめっ面をして見せたのが忘れられん。(今日も思い出し笑いしてた)
・ペンライトを勢い良く振るうちにスコンと落としちゃったべく。笑
・最後に「Lightsaber---!!!」と叫びながらはけるべく。
・子犬達にmentのネタとしていじられまくるジェウォン氏…爆。
・「開…心」で「オープンマインド!」と綺麗に揃ってコールする会場(びっくり)。二度程繰り返させてじょんいん破顔。
・じょんでトロッコでとっても幸せそうな噛み締め笑顔。
・ちびっこの横顔がとってももしってたー!!(挨拶可愛かったなあ)(にょる真似っこ)

Shim Jaewon IG
本当にありがとうございました!(感謝)
WE LOVE EXO!
あとマカオとマニラ?無事終わりますよーに!(祈)

クリスマスアルバムほんとに出るのですね!(嬉)
(じゃー年末はクリスマス仕様だったり…?)(わくわく)