The EℓyXiOn

愛情深いといえばこの御方。
#TheELyXiOn

くまのmentを昼休みに読んでうぅ…(翻訳どうも君です)
KAI’s ending MENT
(これはちょっとはしょられてる感じ?)

このような謝辞を。
時間が巡るのは素晴らしいことだ…と思ったことでした。
(細胞は入れ替わり体は新しくなる)
フラストレーションもほんとはもっとこのように踊れるのに!!という思いからのものだし)

171124 The EℓyXiOn - For Life(eng ver.) D.O. with Chanyeol
(にょるのピアノきれい)(そしてSooよ…)
これ観てぐっっと来たのでくまがSooの頭(つるり)にぽっぽしたくなった(してないけど(汗かいてるから)気持ちはわかる…(声大好きだしね)

the elyxion in seoul day 3 - kai, chanyeol, and suho went to hug shim jaewon in thanks for all his hard work

紅葉狩り&らいおん狩りであんま追えてない。ので週末にどうがを…とおもたら。
明日もうMAMA in Japanか。(早)
EXO-CBX (첸백시) 'The One' Special Clip (From EXO PLANET #3 - The EXO’rDIUM -)
(いつ見ても傑作(オリンピック体操競技場かんばーーーっく)