romantic universe@ Tokyo Dome

友人に感謝。女神様。まじ奢る。
これすまほだと「続きを読む」にならないんだよね…
(ネタバレ不可の方はパスなさいますよう)

・BDCでせふんのボタンが外れて前が全開に…綺麗なお腹の筋肉が目にくっきりと…(合掌)
・これ以上もしったら身の危険が!!!(気を付けてー)っていうぐらい私達のまんねはもしもしもし男ですた…。
・BDC初めてまんね側で観たのですが気迫に満ちて美しかったれす。
・友人のおかげで見上げる位置で観られたのですが。水に入って横たわってる間は姿が見えず。
・位置的にセンターとメインは流石に見やすかったけどエルドラドとかの花道のパフォは観客の頭に遮られて余り見えず。(今日は真正面のスタンド奥なので無事全体が観られるかと…遠いけども〜)
・KAI氏はこちら側スタートの曲が多いのね。と思いながら観てますた(道理でBDCやPlay Boy以外で余り姿が見えなかったのだな)。なびそにょの蝶が飛んでくとことか初めて肉眼で観られて嬉しかったです。
・club partではこちら方面の担当だったようで何かずーーーっとにに氏に煽られ続けてた。笑
・Jump!のとこでは跳ねまくったよん。ていうか今迄もずっと跳ねてたけど。でも体力要るしまあそこは好きなスタイルでよいのでは。
・遠征時も会場全員が跳ねてたかというとそんなことは全然なくて。右のおねーさんはすまほずっといじってる(多分実況中継)。もしくは大砲構えてる。左のローカルの女の子は熱心に見つめてるけど跳ねる気配なし。一人で暴れるお年寄りってどーなの??と一秒ぐらい遠い目になった後跳ねまくってた(最早音とリズムに対しては条件反射なので)。でも静かに観たいひとはそれでよいし(昨日一緒にいった友人はそのタイプ)。
・バラードはどれも美しくて素敵ですた。Chenの声が伸びていく様に聞き惚れてた時間が多かった。My Answerのべくの渾身のピアノが忘れられないな…。
・しうみんはいつも鞠のように元気なのだけどドームでは決意というか気迫が漲ってて素敵ですた。(しかしなぜあんなに膝落ちしてしまいそうになるぐらい可愛いのだらう)
Peter Panはトロッコでせふんと一緒になるかどうかが運命の分かれ目…長兄とじょんでをちゅーさせようとする姿に爆笑。(じょんで手で口を覆ってたような??笑)
・MCはべくが大活躍でほんとに面白かった(チャック事件含め…笑)。
・MCで観客を宇宙の星に喩え両親に産んでくれて有難うと伝えるじょんいん。(お父様お母様えくそえるもほんとに感謝の気持ちでいっぱいです…まじでまじで)
(その後僕の両親はソウルなんですけど…と擬似ビデオ中継を始めるべく。笑)
・Chenの天使が聞けて嬉しかった〜!ちびっこ今日はどうですか?と言えましたね…笑。
・映画撮影と並行でだいじょぶかな?と思ったけど元気そうでよかった(スタミナあるにゃ〜)。最後の挨拶でもすごい嬉しそうで嬉しかったよん。(もうあの笑い方…嗚呼)
・約束のVCR。Layが映る度にざわめきが…最後に映ったLayに会場のみんながレイ〜!!!と叫んで。明かりが点いたらメンバーがトロッコにスタンバイしてて。そこで全部聞いてたんだな…と思うと感情が複雑骨折したままトロッコを見つめてた。
・色々ありはするけれど。MCのすほのスクリーンに大写しになった顔を見たらとても良い表情をしていて。二回目のツアーでドーム公演をさせられた重圧は凄かったと思うけど(せめて三回目だよな…)。がんばった。
・MCでにょるが言ってたように観客が力をあげられたならほんとによかったと。(サブ付近を歩いてるときも良い表情で丁寧に観客を見ながら手を振ってた…)
・Chenがトロッコの上からこちら方面みんなにくれたはあとぅはご褒美だと思ってる…笑。今日もみんながんばって。
・しかしLMRは最高だわ…特に後半。(堪らず跳ねちった)(今日も楽しみ)