Hello!@Saitama

行ってきたよん。
とりあえずいっぱい跳ねまくった!(3.6.5のサビとか(ぴょんぴょん病))
あっちゅー間でもっといっぱい聴いてたい見てたい…という名残惜しさでいっぱいにはなりましたが。(超けぷそんだよ。と終わった瞬間に呟いてしもた)(二時間近くやったんだけど)
まーそれも彼らと一緒の空間がとっても楽しかった故。
SMTもSMTWも見たし…と思ってたけどよく考えたらいずれもライブビューイングで。
生は初めてだったのよね…。やっぱ違うな。
恐れていた悲鳴だらけということもなく。大好き!!という気持ちに満ちたいい空間でした。
・予想通り高校生ちゃんの含有率が普段?より多かったけど。何よりなむじゃぺんが目に付いた(!)。いや普段は全然見掛けないから…。クリスマスアルバムの格好した子までいて(吹いた)。うわぉ〜という感じですた(新鮮!)。
・かなり天井に近い席じゃったが結構サブステ近くて嬉しかった〜。
・ご挨拶。緊張して頭パーンで日本語が飛んでっちゃったSuhoが可愛かった〜笑。日本語担のBaekが一番上手かったけどみんな頑張って日本語で挨拶してくれました(おかしな言葉遣いが混じるとBaekがウケてた)。その後の会話は通訳さん(お二人いて片方はいつかさんまさんに抱きつかれてたよく見掛ける方)。
・途中ゲームコーナー有。MCで鮎貝健さん登場。2チームに分かれてボールクレーンゲーム(る〜いしんぎょんすせふんにょるくりす/かいすほちぇんしうみんべくたお)。勝者はくじ引きでプレゼント。敗者は未公開写真。ボールには質問かミッション入りでランダム指名。
・ちびっこvsべく。ちびっこの時だけチーム全員が席を立ってまわりを囲んで見守ってたヨ!笑。ちびっこ勝利でアンパンマンget。べくの未公開写真は何故かいしんさんがべくをゆるくバックハグ?してる写真で後で再現させられてた…笑
・対戦者がる〜としうみんと告げられた時の会場の沸騰ぶり…爆。せふんが席で立ち上がってる〜を見守ってた(愛)。る〜勝利で東京ばななget。
・にょるも勝ってアンパンマンget。ぎょんすとにょるが互いにgetしたアンパンマンをちゅっとぽっぽさせてたっす(よく考えると何だそりゃ…爆)。
・Chenが勝利してgetしたドラえもんクッション。さっきの質問で自分を理想のタイプと言ってくれたべくにあげると。その後よくわかってなかったんだけどみんながぽっぽしろつって囃してたのね〜。笑
・Kaiはゲーム機の調子が悪かったと負けて悔しそうに。笑。未公開写真はバンダナがうさぎ耳みたいつって顔のまわりに垂らしたのをSuhoが撮影したカワイイもの。(誰も屈辱写真なし〜)(Kai君ちっと体調優れなかった?(気のせいかな))
・Krisも負けて口のうえに付け髭の写真(おもろ)。本人はいつかヒゲを蓄えたいと発言したものの会場のファンは拒否。笑
・ミッションの愛嬌を指名されたKrisがなかなかやらないのでSuhoが助け舟を出した挙げ句。Krisの愛嬌は可愛くないつって予想通り自分でやってますた。(またにょるに首締められる〜と思ったけど流石に今回はなし。笑)
・自分はどの言葉に当てはまるかという質問で。「純粋」とか色々あったんだけど。指名されたる〜の「セクシー?」という答えに弟達がみんなブーーー。笑。(わしは「純粋」じゃないかと…)
ほんで腰を動かすセクシーでんすを一瞬やってくれますた。
(弟達はブーーーだったけど。こないだ髪をちょんまげにしてた時は顔から体の大変しっかりとした骨格が強調されてやっぱ男のひとだなあ〜と思ってしまったよ)
・質問を振られてTaoが言葉に詰まっちゃった時は全部Baekが代理人として答えてあげてますた。(流石そこぎ兄)
・全体にいしんさんがほわほわで…かわいすぎた。(ほんで踊るとすごいeye-catcherという)
・あああ〜12月やってくれますた(嬉)。ピアノはいしんさん〜。生声はこの曲のみかな?Chenはほとんど歌がぶれるということがないのかしらん…とか。オペラグラスでみんなの歌う姿をガン見しつつ。これからの発展が楽しみだという心強い思いが。
・代表曲は網羅&3.6.5とDon't Go...かな(頭トンでる)。大好きな曲を生で見るのはやっぱ何ともいえねー。いつか出来たら1階スタンドで観れたらなあ。3階からフォーメーションを眺めてるのも面白かったけど。12人いてよくもまあ…と。(舞台構成や演出で都度アレンジされるしね)
・Wolfの飛び跳ね可愛かった!!!
・Baekのけぷそ〜んが生で聞けたよん(嬉)。ほいで会場の反応の良さと来たら…笑(何万人がShow Timeの動画見てるんだろーと)
・じょんでが頭の上ではーと作って飛ばしまくってたよ〜。くらっとするからヤメテ。嘘!!すんごい嬉しかったです。(くー)

SMTとかだといつも先輩達と一緒だから自分達のペンライトだけでいっぱいの会場は初めてだと冒頭の挨拶で。(そっか)
すごい反応良かったし。会場を埋め尽くすいるぼんぺんの会えて嬉しいよー!!というさらんは十分に感じてもらえたのではないでしょーか。うむ。

絶対また来てね〜!一緒に遊ぼう〜!!