@Osaka

目の前でSeKaiのPlay Boyの手繋ぎが見られたのでもう地球に帰ります。つうかほんとに東京に帰るのですが。

子犬達三週間お疲れ様。がんばりました。なかなかほんとに素敵な通過点になったような気がする…これからを楽しみにしちょります。

今日はスタンド前から四番目そしてサプライズのスローガン…始まりのソウルを思い出しました。(目の前でべくが泣き出した日)
春夏秋と何か色々あってどれも忘れがたい記憶として刻まれたような。つうか色んな色の宝物を貰ったと思います。ありがとう。

何かねーお年寄りなると疲れちゃって色々摩耗してしまう訳で。
小人さん達にいやいや穴の底に何かあるよ!ほら!と見つけてもらうための旅だったような気が今になってはしています。

次に小人さん達に会える日をほんとに楽しみにしているよー。(きっと更に輝きを増しているだろう姿を思い浮かべつつ)
またね!