Want/Move

DREAM CONCERT 2019 Want & Move - TAEMIN (SHINEE) 190518
なかなかに良いファンカム(有り難し)(コンサート準備の最中に飛んでまた帰って来たちゅー感じなのかな?(たいへん)
キラキラ手袋が星空て感じで素敵(お衣装青と黒で夜て感じ)
ラインというのか?やはりうちゅくしいでしゅね(均整)(あとしゅごい指先とかまで気を込めてたよーな)

放送版もあげられてたの見たけど最初のぐるぐるはああやってカメラマンさんがまわりを回って撮ってたのですな。
(アングル工夫しようとしておる…しかしやっかん目が回るからもういいよーてなったけど。笑)

ダンサーさん達が途中で出て来たとこで(あ。姐さん達だ(はあと))となった(しゅきなんです)
WANTの途中での女子練習生ちゃん?登場は流石になかったですな。
(音楽番組では(視線を絡ませたりするのはどおかしら??)と思いながら見てた〜笑(ねっとり見詰め合うとかは似合わないのでいいけども(ていうかぺんにさされるか〜)
(ダンサーさん達みんなTMIのときの面子なのかな(まんねっぽい男の子が(うるってなってた子〜)(てみんも先輩だお〜)