DICE

昨日の夕方はじんぎ氏のカウントダウンライブを途中から視聴(明日ぐらいにはアーカイブ出るかな?)

#1 Teaser Images
今回のアルバムのコンセプトやイメージは今迄と違うことをしたかった これも自分の一面だと
#2 Teaser Images
これを撮ったのは海辺の仁川で すごい寒くて凍え死にそうだったと…笑(いや笑い事やない)

ぺんちゃんのお便りコーナー 懸命に涙を堪えるじんぎ氏
いつも笑顔で感情を見せないけど 私達を頼りにしてという言葉に
笑うことも泣くことも出来なかった頃より 健やかになってると思う
心配事もシェア出来るし 側にいて気持ちを分かち合ってくれてありがとう 一緒に幸せになろうと
(ぺんちゃんはほんとに友というか まさにチャックン 相棒なんだな…としみじみ感じ入った)

ONEW 온유 'DICE' MV
レモンや花々のイエロー 溢れる春
リズムやメロディや映像の鮮やかな躍動感
じんぎ氏と同じぐらい彼女も笑顔が綺麗 画面の外へ駆け出していく

アルバムとても音がフレッシュな気が 声が側にある(勿論)
さっと聴いて一番好きなのはLove Phobia
(ちゃちゃまろーん氏の曲もあるという(おぉとなった)
(じんぎ氏の春なんだな)