Happy Birthday!!!

先日の武道館のおにゅソロコンの帰り 一万年ぶりに友人とをたく飲みをしたのだけど(餃子美味かった〜)
今迄参加したコンサートや遠征の数多くの思い出やこれからの話など(流石にもう空港タッチダウンで出勤とかできねー(休む!!)とか)
てむソロ前橋公演のホール最前(奇跡)を改めて感謝され いやあれは忘れられんねという話も(PYNのマイクスタンドが目の前)(とかまあ話は尽きず)
(色々行って全部ふごい楽しかった記憶ばかり)

TAEMIN’S DAY ⊕ 18th JULY 1993
Celebrating Taemin’s birthday by looking back at his solo concerts.
観る側にとっても旅だったけど これからも色んな景色を見られることを本当に楽しみにしてる
(わしらがずっと待ち遠しく思ってる日は春頃かな…?)

Happy Birthday to Taemin!
てみんお誕生日おめでとう!
(あったかな光に満ちた幸せな一年でありますように)
(音楽の中でまた一緒に遊べる日を首を長くして待ちながら)

0718 happy birthday to the incomparable ACE of shinee! from the bottom of my heart, thank you for coming into my life ♡
HAPPIEST BIRTHDAY, TAEMIN! We love you so much 💖💖💖
Happy Birthday Adorable Beautiful Boy 💞✨💞 Waiting for you always 💕