Happy Birthday!

Happy Birthday Kyungsoo!
せり上がってきた舞台の上で足をたんたん!と踏み締めながらTell Me What Is Loveを歌ってたときはがんうを演ってたし(台北
真っ黒に焼けた肌にぎょろ目で踊ってたときは島の少年を演った後だったんだなあと(香港)
振り返りながらめちゃ感慨深くなってしもた。
この先も色々なひとになるのだろうけど。まあよく頑張りましたね。ていう。ありがとう。
ご飯美味しく食べながらこれからも健やかに。

190112 Sehun’s Instalive with D.O
190112 Sehun IG live with Kyungsoo
(こっこれはなに〜(おふろあがりなの???)

Happy Birthday
Happy Birthday to my favorite person
HAPPY BIRTHDAY DO KYUNGSOO!

真ん中誕生日でもありますな。
january 13th // happy kaisoo day
(ああ〜懐かしすぎて)(個人的にはfirst boxのペアトークでお前適当ゆーな!つって怒られてたのが印象深い…笑)(これからもずっと仲良しで)