Happy Birthday!

遅ればせながら…Happy Birthday, Taec!!!
OK-Catの余裕があってとっても面白いとこ&大層賢くて力強く前に進んでくとこが大好きですよん。
すごい忘れられないのは。彼女と付き合うときに。失敗を繰り返さないためにお互い過去を全部公開したという話ですよ〜。うほ。
今のステータスは謎ですが。きっと賢く付き合われるのではないでしょーか。
ちゅーことで素敵な彼女と出会われますよーに。(ご飯をよく食べて好き嫌いがなく、自信があり愛嬌の多い女性…だれだ?)
OK-Catは2PMが前に進むための重要な推進力を担ってると思ふので…今後もよろすくです。
理不尽なことがあったら吹っ飛ばして。楽しく充実した日々が送れますよーに!