@Thailand & WGM

ぴよこ僕達距離を置きましょうツイがひじょーに気になってたのですが。
なんだ〜。らぶらぶ?だったのれすね。
一体なんだったんだーー。(彼女?に兄さんとくっつき過ぎ!と文句言われたとか?謎)

小僧さんはバンコクとソウルを行き来したとか。
今のタイは相当暑い筈なので気温差で風邪引いたりしてないといいなーと思いまふ。
(去年真冬の日本からチェンマイに行って暑さで夏バテしますた…)

OK-Catのうぎょるは結局グローバル版で確定なのれすね。
2PM テギョン、台湾女優と「私たち結婚しました」世界版で仮想夫婦に“グローバルカップルの誕生”
2PM’s Taecyeon Confirmed for Global ‘We Got Married’ with Gui Gui
うぎょるで仮想夫婦やってる間、リアルで誰かと付き合ったらもー大変なことになるようなので(怖)、そのリスクはだいじょーぶなのか?とも思いましたが。
グローバル版はあっちゅー間に終わるらしいので安心しますた。笑
あとは相手の女の子(ぐいぐい嬢?)がOK-Catのおかしなノリをちゃんと受け止めて笑ってくれる方だとよいですな!(妙に生真面目な女の子だと睨まれちゃうかも〜笑)

TAECYEON Mr.PIZZA CF 15s 2PM 택연 미스터피자 소개팅편 (テギョン)
OK-Cat画伯の秀逸なイラスト&写真