@SMT in Tokyo!

SMTのLVより帰還。4時間半でしたかね。うん。
結局トイレに行き易いなんてことはない席だったのでおしっこは我慢。
(なんも見逃したくないという欲望を優先)
めもめも。
・電気ショック好きなので見られて嬉しい。ルナちゃん可愛かったー。
・ソヒョン可愛かったー。歌も迫力あって上手いのねん。
・I Got a BOY♪大好きなので見られて嬉しかった。
・へんり君可愛かった…(ぎゅが猫可愛がりするのも納得)。彼は何か持ってる感じですなー。Trap見られて嬉しかったお。
・レラ様カリスマありますね。なんかやたら色っぽかったです…(照)
・SJででんすはやっぱ鰯さんとどんへが2topなのね。(実感)
・鰯さんMCとかも頑張ってて可愛かったです。
・どんへレラ様の耳ぐりぐりするの止して。笑(ふざけっ子だね)
・しゃいにの海老見られて嬉しかった。でもやっぱみの君…うう。
・おにゅ君の首に湿布が…うう。ゆっくり治す暇があるとよいのだけど。
・しゃいにはやや疲れが見えたような?(気のせい?)じょんひょんが頑張ってたけど。きー君痩せちゃってない?(相変わらず日本語ぺらですごい)
・EXO君達の生物を画面越しとはいえ見られて嬉しー(見分けられるようになっててヨカッタ)。やー今日本つーか東京ドームにいるなんて!!的な。しっかし歓声がほんと半端なし。(さー単コンで来よーね(ひー取れなさそう))
・全体で一番見られて嬉しかった曲はぐろうるだねー。ほんと曲がしゅき。
・ぐろうるから聴き始めたので他の曲は全て後から聴いた形なのだけど。ちょと曲が重いね(カッコよくて好きだけど)。彼らはキャラ的に雄々しいというよりはセンスがあって軽妙という印象なので(ほんとセンスが好きよ)。
・D.O.が大映しになったときの歓声が…贔屓目なしででかかったよーな??おんまったらもう大人気なのね…(嫉妬)
・CHEN君最近確かに何か…かっこいーね。(出会い?HUGを歌ってあげたかった彼女と再会とか?(妄想暴走列車))
・BAEK HYUNはアイライン濃いめバージョン。日本語頑張ってるね?って感じで可愛かったー。
・KAI君のでんすよく見られて嬉しー。ターンとかあーバレエやってたのねという感じ。
BoA嬢流石というかステージ上での集中力は盟友ゆのゆのを思わせるものがありますた。Only Oneは鰯さんと。
・ゆのゆの&みにー少年は途轍もなくイイ男ですたお。集中力半端なし。先輩・後輩(女子含め)山盛り一緒のお祭りで…負けん気バンザイ!でOK?
・特に少年弾けてたなー。北京の分までホームの東京で…という感じ?いちごも凄かったす(ノリノリ)。
・いちごは少年とぎゅのお互いへのラブソングということで超納得しました。いちごいちえ…四文字熟女。(被り物で頭ぶつけ合わないで!!爆)
・あの被り物は既製?もしや特注?でもちょっと大きめっぽかったな。二人ともほっぺにチーク塗り塗りで可愛かったです…。(昨日はヴィク嬢が被って写真撮りまくってたとか。笑)
・LVはカメラが映すとこしか見られないので。HOPEの時の戯れ合い等チェックしたかったけどムリですた。ゆのゆののすぐ後をビーグル3号(つーかCHAN YEOL)が歩いてたような?
・照明がちょいちょい失敗してたな。歌ってる人に当たってなかった。人数多いし大変なんだろーけど。
・これDVDとかになる?ならない?(なってぽちいんだけど〜)
いや〜濃かったわ…。満喫させて頂きますた。
みんなありがとー!See you!!!