2013-10-27から1日間の記事一覧

Sunday Afternoon♪

フーフー!いよいよLVですよ。(わくわく♪) 色々な意味で暴れなくて済みそうでよかったです。 海老海老♪いちご。 へーどんな曲??と思って歌詞見たら。 結構せんしゅあるな歌じゃないでしゅか。(君を食べたいという) なんだ?わざと?被り物て…爆日曜の…

Taeun?

SHINee テミンが変わった…A Pink ソン・ナウンと糸を解きながら仲直り SHINee's Taemin and A Pink's Na-Eun 'kiss' on 'We Got Married'? え…?(ぽかーん) ぽっぽしちゃったの?いやしてないの? つーかここまできたら最早ふつーにしちゃっていーんじゃな…

TIME

TIME。Blu-ray見てるんですけど。汗がほんとに綺麗。この素晴らしい出来のドームFINALに参加出来てほんとによかったな。というのと。 その場にいない人も見られる複製技術ってスバラシイ。というのと。ゆのゆのやみにー少年が舞台の端っこに歩いてく場面にな…

@SMT in Tokyo!

SMTのLVより帰還。4時間半でしたかね。うん。 結局トイレに行き易いなんてことはない席だったのでおしっこは我慢。 (なんも見逃したくないという欲望を優先) めもめも。 ・電気ショック好きなので見られて嬉しい。ルナちゃん可愛かったー。 ・ソヒョン可…