ordinary days

何気ない日常というのは実はとても貴重なものだということは。突然それがなくなったときにしかなかなか気付くことは出来ず。
それが続くとまたしても忘れがちなのです。(溜め息)

小さいけれど(いやちっとも小さくないんだけど)ぽっと明るくしてくれるものを愛でられることに感謝。

これとか。
5歳児を見守るぎゃらくしー父

井戸トリオ
CY:(ツインタワー二人でちびっこを挟んで)素晴らしい組み合せ!
KS:何でいつも僕の側に来るの?
KR:好きだから(頷くぎょんす)(告白?)

びーぐるに愛されるうみんひょん (いまのうち!)

ドンファンに成長したせふん
愛敬も出来なかった恥ずかしがり屋の子が。今や口達者なプレイボーイに…(成長)

僕のうちに来たい?
ええ。それでどんなおなのこを連れて来るか監視したいと…(やめ)

コーディすほ
いいなー。あたしもこんな風にイヤモニ直してもらいたい。(したことないけど)

ちびっこのご挨拶
何か見る度にえーんってなってるんだけど最終回(お年寄りだからかすぃら)

マイク返却
Overdoseスタンバイのため一旦はけた後いしんさんがマイク返しに戻って来ました。笑
(わしも目撃)(あの体勢をマイク持ったまま出来たら天才)

Overdoseじょんいん
じょんいん氏の中毒者の狂気の表現はコワイ素晴らしいですね。
(おなのこに中毒したことは…)(かい君は情が深そーだ)

LuChen
MAMAのときだすね。かわええ…