Happy Birthday!!!

Happy Birthday, Luhan~~~~!!!
鹿君(またの名を大陸の奇跡)お誕生日おめでとう〜!!!
無邪気な笑顔が大好きです。
あと面白大好きで大ウケして顎外し笑顔になってしまうところ。
(大ウケした余り地面でごろんごろんローリングしてしまふとこも)
あとまだいっぱい…
・ちょう表情豊か。
 -職人による素敵な表情の詰め合わせ(顎外し笑顔含む)
 -first DVDは兎に角可愛かったっす
・甘く柔らかで落ち着いた声。(ちょうsoothing)
 -職人による素敵な声の詰め合わせ(My Turn To Cryとか堪らん…)
・力強いでんす
 身体能力が高いのですね…(実は太腿がすげーし)
 -overdose!!(しかし痩せちゃってるね。ご飯食べてね〜)
 -あらま。
 -かっけー(1:36〜)
・銀河系外惑星へ軽く吹っ飛ばしてくれる美人さんっぷり。
 -鹿ですけん。
 -にもなりたい。
・弟達や友人への思い遣り
 -Showtimeで。全員で食べられるように…つってプレゼントをパンにしてたとことか。ご飯買い出しでチーズスナックをきっとLayが好きだから…つって1パック多く買わせてたとことか(その後Layが食べて美味しい〜!!つって大喜び)。
・大変シャイで緊張しいなところ
 未だにTVカメラはちょい負担なのかな?インタビューされてるTaoの前をカメラの下をひょいと潜って通り抜けようとしたら。Taoにコートをがしっと掴まれ引っ捕まって。襟の辺りを握られたコートが肩から半脱げのままインタビューを受けてる映像が印象的で…笑
・漢らしさへの強い憧れ
 まあ自己申請するとその度に弟達にこてんぱんされてますけども…笑
(その憧れがほんとに漢らしいうみんひょんloveに繋がってるよーな気が)
・大好きな相手へのlock onっぷり
 えっと。stop,stop!!と笑っちゃうこともあるけど。その真っ直ぐさがええと思ふ。
 -この二人に手を出したらる〜に手を払われる蹴られる(多分)

超絶人気で歌もでんすもやること多くて大変だな〜と思うことも。でもちゃんとこなしてるのは柔らかそうに見えてやはり強いのだと。

これからも弟達とうみにひょんと一緒に。その明るく無邪気な笑顔でcheer upしながら仲良く&困難を乗り越えてってぽちいです。(末永くお幸せに〜(はあと))