your love this is overdose...

君がいてくれてほんとにラッキー

過剰摂取を引き起こしてる今。(ぐるぐるぐるぐる…)
先週の祝祭的空間が最早懐かしいです。
とても貴重だった時間

720p Lay & Kai - Dance Cut 140415
the ‘overdose’ dance
食べて…それから消化して…今は満足していい気分。

わたし達の愛は嚥下/消化/吸収されて君達の血肉になったかな…
(だとしたら本当に嬉しい)
わたしが彼らから摂取して目眩を起こしたのは。
甘い毒というよりその純粋さだったんですけどね…

This is definitely a dangerous addiction
So bad...no one to stop her (no...them!)