puppies!!

わしのfirst DVDは今日やっと届くらすい。(首が伸びた)

今日も職人に感謝しつつ…enjoy!
Baekのダンスに笑うる〜とちびっこ
カ…カワイイ(死)
でんすはコレですな。

SJのコンサートをエンジョイ中のChanSoo
Donghae:僕が「ドンヘ」って言ったらみんな「オッパ」って言って
DH:ドンヘ!
Chan&Soo:オッパ!
Chan&Soo:(爆笑)
ひょんだし…笑

女子レスラーに完敗のじょんいん
J:げほげほ(肩を抱いて笑うSuho)
J:喉仏が飛び出すかと…

crowning the cutest
SMTWでちびっこにピンクリボンのカチューシャを着けるChen(ここ大好き)

起きろ〜!
ちびっこに歌って欲すい…(ずっと寝てるふり)

Growl!
うるろん♪うるろん♪うるろん♪
カムバほわいてぃん!