puppies

ちびっこと。もしひょっこり出会ったらどうしよう…(どきどき)
・たこ焼きを投げつける(御捻りとして)
・Tell Me What Is Loveを歌い出す(何ならよんじん氏のイントロから)
・うるろんを踊る(現状踊れない)(練習?)
とちょうくだんねー妄想で仕事中にやにやしてますた(すんまへん…)。
巨人三人とちびっこの仲良し四人旅。楽しい旅でありますように。

140523 EXO CONCERT - Tell me what is love (도경수 SOLO)
あらま。サイコぉーーー!(親指立てながら)

Baek’s Diary Fiji Island with the bros!
baekstagram - #fiji
べくありがと〜!
Fijiを満喫しまくった感いっぱいで見てるこっちも楽しくなりますねん。

150928 real___pcy: BULA!!!!!!!!!!
ほんとだ〜すほよん焼けてもまだ白い…笑

Have a good Chuseok everyone~~~~~~~^^
とか言いつついーしんさんまた練習してるんじゃ…??

fancam 150817 The EXO lu'Xion Hong Kong-Full Moon+Machine
CS 150817 THE EXO'LUXION IN HK EXO DROP THAT PCY FOCUS
CS 150817 THE EXO'LUXION IN HK CHRISTMAS DAY KAI FOCUS
夏休みではなかったけど夏休み。
今思えばちょうどPMSの時期だった…汗(よくめちゃくちゃ走り回ったもんだ)
あと一ヶ月とちょっとでまた跳ねまくれるどーー!!(豆でも跳ねる!!)