galaxy world!!!

これを早くDVDで見たくてたまらんですたい…

らくしーひょんの旅の時間の過ごし方
KR:読書をする理由が一つだけ
KR:眼鏡をかけなきゃ。それでやっと雰囲気が出る
SH:本逆に持ってるぞ
KR:(うろたえる)
Kai:(爆笑)
SH:ほんと可笑しいな
KR:もう一つあるんだ
KR:(本を読みながら髭を剃り始める)
KR:これで旅が完璧に
なるのか!!ほんまか!!爆

らくしーひょんには海苔が必要
KR:Krisは旅に何を持ってくか
SH.Kai.Baek:海苔??
DO:ご飯と一緒に食べるため?
KR:その通り(眼鏡を外しながら)
KR:お腹が空いたら…(凄い勢いで海苔の袋をビリビリッ)(Sehunびっくり)
DO:(手を叩いて爆笑)
DO:(Krisが凄い勢いで破ったため裂けてしまった海苔を手に持ってぱくぱく)
Chen:(隣で爆笑)
せふんがびっくりするとこが可笑し過ぎて…(早く見たいよー)