the lost planet

昨日はちびっこがぐおんをコンサートに招待したようですな。
Kwon & Soo

Global Request Show : A Song For You - Ep.1 with EXO (2013.08.23)
MCとゲストとしての出会い。
ぐおんがMCになってEXOがゲストか〜じゃー見てみよ…てのが初めて彼らに触れたきっかけなので。感謝してますよん。(てかこの番組ほんとにいいよね)

ほんで今日はてみんが観に来てたようで。
じょんいんソロでじょんいんに手を振って。じーーーーっと熱心に見てたらしく。
コンサート歴はてみんのが遥かに先輩なので。色々アドバイスもあったかな〜??

まあ初日の様子を(超断片的だけど)ダッシュで眺めて安心しますたので。
もうあと一日か。
まさかこんな波乱&試練の幕開けになるとは夢にも思わなかったけど。
乗り切ったことは大きな自信になるでしょね〜。

この先どこへ行っても大きな愛を貰えるだろうから。
それを食べて大きくなるのだよん。先輩達のように。

ほいでぎょんす先生にはいつか是非これを歌ってぽちくて。
SuJu's Sorry Sorry (R&B Version) - Yoo Youngjin
だって本当に直系なんだもの…

140523 D.O. solo (tell me what is love)
胸の奥に来る声。foot stampingがかわいすぎてしにそう(たーすけてー)
(再生回数があっちゅーまにすんごいことになっとるよ。笑)