puppies

彼女と寝たんでしょ?
つってケツを蹴られるガンウ。

TLP in SG
しんがぽー。(冷房は効いてたようじゃね)

love
love
love
Sooの雄叫び。笑(やっぱりみんなと一緒のステージは格別に楽しいのかな?)

pico pico!

luhan used his hands to cover kai’s nipples while he was talking with a soaked shirt on
luhan trying to save the reputation of jongin's nipples with paper towels
弟の威厳を保つため頑張る兄。笑

Luhan’s Weibo
Thanks, Luhan!
る〜の紹介がなかったらこの動画見てなかったでしょう。(というひとが沢山いるよね)

Mnet EXO 902014 수호가 재해석한 EXO 902014버전 god-어머님께 M/V / EXO SUHO's 'god - Dear Mom' M/V Remake
これすごいよかったっす〜。

Ep02 Part 1_2
Ep02 Part 2_2
GODのこと余りよく知らなかったけど。色々知りますた。
Yixing doing “the worm”… trying …
ぷは…可愛かった!!笑

Yeoly's Insta
Yey!!レディへのCREEP!父子共演〜。(やはりとーちゃんがレディへファン?)
(全部聴かせてぽちいっす〜!!)

EXO RUN AWAY EXO X MCM
Yehet! Heart Attack!!

MCMさんが意外にも(?)えらいイイ仕事してますねん。
Exo - 1st Look magazine
EXO Runaway - EXO x MCM for 1St Look
exo x mcm → exo run away
EXO X MCM
や〜雰囲気がたまらん…ええすね。(にょるとる〜の睨み合うシーンとか!)

ほいでインタビューがまたすんごいよくて…
TRANSLATION EXO - 140821 1st Look magazine: "run AWAY, EXO"

にょるはちびっこのとーちゃんだったのね。笑
(グリパのゲームでちびっこの番になるとチーム全員が席を立って見守ってる姿に「心配されてる愛されてるな〜」と思ったけども…)
コンサートの話やメンバーの話とか。全体的にツボを突いてて。インタビュアーさんが上手かったんだと思いますが。本当にぐっときますた。