10000 hours!

EXOのKAIのオーディション映像をSBSスペシャルでテレビ初公開!
TaeKaiの練習室風景とか…胸熱っす。(きゃっきゃ)

S.M. The Performance_ Spectrum (Special Performance)
YOUNIQUE UNIT_MAXSTEP_Music Video
この頃はKai君達は名前ぐらいしか知んなかったんだよね…(る〜髪がくるくる。笑)

今度是非TaeKai二人でダンスユニット組ませてくださいな。(見たい見たい見たい)
ってまたダンスユニットの話があるんだっけ?(二人だけじゃないだろけど)

http://vod.sbs.co.kr/onair/onair_index.jsp?Channel=SBS
何言ってるか分かんないんだけども〜。
Christmas Dayをバックに練習するKai君が登場(ひゃ〜)。色々喋ってたっす。
ゆのー!ちゃんみんー!(きゃー)SMTOWN WEEKの映像が。
Catch MeのMVに練習風景。Somethingまで。ゆのゆのも沢山喋ってた。
てみんはちゃっかんま〜♪録音してる場面から。
わー色んな曲でてみんが歌ってる場面が繋げてある…。メンバーも出て来たよー。
…てこりはSMTOWNか〜!
語学とか学んでる一般の人達も一応出てくるんですけどね…。
あと学者さん達。

きゃーTaeKaiTaeKaiTaeKai(壊)
てみんが先にデビューした時の心情とかとか。
Kai君随分色々喋ってたけど内容はわかりまへん…(悲)
オーディションの頃から随分踊れてたんですな〜。
そしてTaeKaiの練習風景。仲良し達はこうやって練習してんだな〜と感慨深いものが。

「同じ時間だけ努力しても成長する人としない人がいることに着目し、その違いについて調べる予定だ。」
ってコレ彼らは完全に前者な訳で…。
大変興味深い内容なんだが。(シナプスの絵が出て来たお)
全編に字幕が付くことはないだろな〜。(うーむ)