EXO's Show Time♪

subberのかわいこちゃん達はお忙しのようですね…字幕付fullはまだ上がって来てない模様。(まだ学生で宿題が!!とか言ってたりするので。ていうか眠くて失神とか訴えてたし(寝て))

誰が一番変わったか?という場面。
ENG Episode 12: Which member changed the most
一番は勿論都会のクールガイことギャラクシーことチキンは僕のスタイルじゃないひとで。次に。

Baek:D.O.じゃないかと思ってさー。
DO:何?
Baek:最近インタビューで喋るようになったし。
DO:パチパチパチ(自分で拍手)
Baek:…どういうリアクション?
(ここでるーがD.O.をよしよしし始める(お化け屋敷で自分を見捨てた弟を変わらず可愛がる漢るはにひょん))
Kai:インタビューでは喋るのになんでショータイムでは喋んないの?笑
DO:(まじめに)いっぱい喋ってるよ〜。いっぱい…
Suho:自分で何が変わったと思う?
DO:僕は…えっとちょっと…えっと…。はじめの半分ぐらいは言うなら番組出演恐怖症だった。(まわり大笑い(特にせふん))
Baek:じゃあ前はどんなだったんだよ〜。今はやっと気が楽になったっていうんなら。
DO:冷や汗かいてたんだよ。前は…(白目ぐりぐり)

だそうです。(それは声も震えるでしょう!!笑)
しかし結構悪巧みをしたりしてたような…?(すほひょんを海に入らせろとBaekに囁いたり(それは慣れてからか))
まあでもほんとShow Timeやった甲斐がありましたな!笑