WELCOME BACK/Mmmh/Only One/With You

しうたま〜!!お変わりないご様子で…(うわ〜ん)(きゃわいいセーター)
そして誰か来るかな…?と思ってたら
Jongin surprising Minseok during his live ✧ XIUMIN’s Let It XIUnow ❄
ににが来た〜!!(ケーキ持ってきゃっきゃしながら(ケーキは無事落としませんでした(奇跡)
(ににとのハグでえり全員しゅいーとたいむのしうたまがににの腕に縋って号泣しちゃったやつ思い出したに違いなく…)

(ちょー動画がないんやけど…?(リプレイたのんます(Vliveを険しい眼で睨み付けながら)
(ぎゅの番組にべくと出るとか?楽しみでしゅね(しうたまは酔っ払わないとしてべくが…笑)

KAI 카이 '음 (Mmmh)' Dance Practice
最後…(ぷは)
사이드캠4K 카이 '음(Mmmh)' (KAI Side FanCam) | @SBS Inkigayo_2020.12.06.
いんがお得意の色々カムなんだけどサイドカム抜群に良い〜〜
常に正面で見てたのが斜め前から見えて あ こーゆー風なんだ〜て発見がある
(視点としてはコンサート会場のやや斜め前ブロック神席的な)

☃️☃️☃️
年末の歌謡祭の収録らしいが(寝てないて(風邪など引かんよーに気をつけて欲すい(みかん!!!)
(しゃいにの新しい姿とわ…(おう)

태민 Only One 무대 모음 (2012~2020)
おんりわんてみん集が いや8年間とわ…て感じ(boy to manとはこれかという)
(去り際にも情緒を残すのはずっと変わらないのだな)

SuperM - With You (One World: Together at Home)
winning Favorite Zoom Performance at the Live X Live The Lockdown Awards おめでとん
この演出とても良かったから…めでたい(生き生きしている)
(冒頭で塩?ぶちまけたてみんの「おぅ」はいつ聞いても笑ってしまふ)

こびっどないてぃーーーんはどの国も前から言われてたように冬にぐっと増えてしもうているが…皆様どうぞお気をつけて
(ていうか自分自身に改めて…慣れや疲れをコントロールするのは難しい)