EXO's Show Time♪♪♪

やー!!!(嬉)
Thanks soo much for subbing!!!
ENG SUB 140213 Ep 12 (Full)

すほリーダーがも一度やり直したいことを語るところら辺とか。涙なくしては見られへん(笑い過ぎて)。
まずみんなが自分の話を聞いてないとこで。うみんひょんにこれがそのシチュエーション!と訴えるとこが可笑し過ぎて(スタッフまで大爆笑)
そしてまたKrisの答えが神がかっててですね…(失神)

ラストは良かったですね!最後まで抵抗してたらくしーひょんがすほリーダーの表情を見て心を決めてくれましたよ。

あー本当にさみしーけど。
実に色んな面が見えて観る者を愉しませてくれたよい番組でした。(ていうかここまで面白いアホの子達とは…)
またいつかこういうのやってくれると嬉しいです!三ヶ月間ありがとー!あでゅー!!