くれいじーくりすます(いぶ)

前振りが効いたのか常軌を逸した行動には最早慣れっこの所為か。
ダブルヘッダーを告げた時も「何時から?」と聞かれただけじゃった。(うほ)
まあ案の定仕事が終わらず大遅刻でPerfume見られたのは三分の二。(でも二時間見られたので満足)
Perfumeのアンコール終わった途端に「次に行くから!」つって爆走したものの。EXO & f(x)見られたのは二分の一。(Baby Don't Cry見られず…涙。まあしゃーないす)
ほんとどーかしてる。でもでもどっちもちょー楽しかったので。イカれた行いも悔い茄子。
ちなみに映画館はEXO君達が大写しになる度に「きゃああああ」という悲鳴に満ちてましたお。(ビックリしたあ)
ああでもあてくしもChenが予想を超えて余りにもいけめいてたもんで「ひっ」と窒息しそーに。(どーしちゃったのー(てぐらい))
実のところ子犬達はまだまだぽよぽよしてるんじゃ。という予想といやいやあんだけTVとかコンサートに出まくって鍛えられてんだから。という予想に揺れましたが完全に後者だった。(失敬失敬)
今度新譜だして曲が揃えばいつでも単コンOKではないでしょーか。(待ち遠しひ)