@SMT in Tokyo♪

4時間半ノンストップはこ…濃かった。只今脳が知恵熱です。
ていうか色々思い出してへへっ。みたいな(ぎぼぢわるい)

めもめも追加。
・f(x) の娘さん達。ミニスカートの中に黒のショーパン履いてて。なるほどですた。(これってガールズグループのデフォなの?という訳ではない?)
・ぎゅのええじゃないか♪ええじゃないか♪を遂に見られた〜。笑
・活動期にやつれ気味になるのはあいどーの定めかもだけど(トンもそーだった…)。海老海老のKEY君はキレキレで見蕩れちゃったよ。
・てみんはがっちりしてきた印象があったんだけど。黒スキニーなんか履くと。あ…足が…細しゅぎる!!!(あし凝視)
・エンディングで鰯氏はやっぱり上半身脱ぎますた。そしてTシャツ投げ。
・苺ぎゅも一旦被り物取って。Tシャツ脱いで投げてますた。(残念ながらインナーに黒T着用)
・近いカメラはいーんだけど。遠いカメラのピントがちょくちょくボケてたのは何故なのー。少年が!!ボケてる!!や、やめてー!!(焦)みたいに何度かなりました。

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION Rehearsal
SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION
もうみんなお帰りかな?
お疲れ&ありがちょ!