TIME

TIME。Blu-ray見てるんですけど。汗がほんとに綺麗。

この素晴らしい出来のドームFINALに参加出来てほんとによかったな。というのと。
その場にいない人も見られる複製技術ってスバラシイ。というのと。

ゆのゆのやみにー少年が舞台の端っこに歩いてく場面になると。
「わーこっち来る!来る!」とあわあわなってたのを思い出します。(見切れ席参戦)

Y3K〜Purple Line〜Humanoidsの黄金三角は息を呑んで見てしまう。
雄々しいという形容詞がほんとにぴったりだと。
ガン見してるうちに Humanoidsに至っては「ううううー」と変な声が出ちゃいましたよ。
動きは凄いし表情はいいし。
(まーそりゃあれだけキマればほんと気持ちいいでしょうねー)

黄金三角以外でも揺さぶられっ放し。

ゆのゆのソロでバンドメンバーに絡みに行ってぐーんとのけぞって回るとことか。角度半端ないし。足捌きもなんもかんも動きが華麗で。

バラードも曲の好みに関係なく(すんません)心にクるんでしゅよ。
凄くその場にいた瞬間を思い出します。

二人はエンターテイナーとしてとても恵まれたものを持ってると思うけど。
高い身長。長い手足。端整で小さい顔。優れた音感にリズム感。
でも容れ物だけ恵まれた人なら他にもきっといっぱいいるし。
貴方達だけのもの。魂と言っちゃっていいんかな。うん。ソウルを愛してます。