Something!

14.01.10 KBS 뮤직뱅크 동방신기 - 썸띵 720p
いやーーーん。かっこいい。
華麗な二人の主人公が歌い踊る4分間のミュージカル。
あれもこれもまた見たいってそりゃリピートボタン押しちゃうでしょ。
やーやーお見事じゃないすか。ダンサーさん達もかっちょよいですよー!

カメラがちゃんと引いて舞台全体を映してる感じ?
(ここでも少し早いタイミングでこっちを…とかいうのはまだあるけど)
ソロで相棒を見守るもう一人をちゃんと見られたのが楽しかったなあ。
そういう場面がいいアクセントにもなってるかと。

ゆのゆのがノリノリで。ソロの頭でone,two,three,行くぜ!というとこではこちらも破顔してしまいますよ。
みにー少年(最早少年とは呼び難いが…)の長い手足がこのリズムだと映えますな。
そして二人ともスーツを完璧に着こなしていて。素敵でしゅよ〜。

個人的にはステージはこれくらいの感じがちゃんとキラキラしつつもシックな色調で好きです。
真ん中にゴージャスに輝く二人がいるので十分ではないかと。へへ。

こういうトーンで統一したショーを見てみたいと思ってしまうぐらい。
伊達男っぷりがお似合いです。これを成熟と呼ぶのでしょう…。うむ。