SMT

最終日。
しむ青年ソロの辺りから隣席のビギがすごい泣いてた。(しむ青年途中で去ったのね)(強い眼差しでいい表情をしていたので安心すた)
・今日のちょぎわも暴れまくってたたけど。昨日の鯖はしむ青年もしうみんも世界にハマりきってて素晴らしかったっす(ずーーっと爆笑)
・てみんのお知らせ知らなくて。始まってから「???…!!!」
昨日のDangerの階段…でしゅね。はあ。(歌う表情を見つめつつ…めっちゃ悔しいだろーなーと)(早く良くなりますように)
An Encore聴けたのはラッキーですたが。昨日のしゃいにが物凄い熱を帯びてただけに残念〜。
BoA嬢は鉄!!壁!!(曲のゆったりグルーヴィな感じが好き)(しかしあのでんす&歌…)
・しょにしでは昨日より更にぐっと温度が上がってたかと。(やっぱCatch Me If You Canがスキ)
・f(x)三人で頑張りました。今日ルナちゃんが告知のときクリスタルの手をぎゅっと握ってて。アンバーは背中に手をやってた…泣
・れっべる嬢達はすごい伸び代を感じますた。純真溌剌でカワエー。
・SJは昨日も今日も盛り上げ王!!Davilええ曲。(うねほんとに二年間姿見られないの…泣)
・へんりカッコヨカッタ!弾く姿もだけどでんすも上手くて。
・みーみRewind歌いながらにこっとする瞬間が何回かあって激萌。にょるが出てきたらうえーい!ってなってますた(わしが。笑)
・兄さんべくとのデュエットのとき今日涙してたよー。弟達との別れを思ってかな…(貰い涙)(そしてべくの歌の表現がやはり好き)
・Bolero昨日に引き続き…うう。やられた。今日Chenがすごい丁寧に歌い上げてる時に(目を瞑って)。しむ青年がすごくいい…って眼差しで見遣ってて。その表情見ながら泣きそうに。
・せふんソロ〜。今日ハンドスプリング(でOK?)してた〜かちょいい!
・Deep Breath昨日は黒で今日は白。そして字幕が。と思ったら違いはそれだけではなかったのれすね…。(あー続けてOverdoseーー!!と毎回思ってしまふ)(単コンに非ず)
・Pretty Boy…今日はじゃんねんれす。涙(昨日Kai氏が若干炎の高さを調整してたように見えたので…今日はどのように?と興味深く思ってたんじゃが)(って親友が足捻った直後じゃそりゃキャップも目深に被るじゃろ…と後から納得)
・うーふ。透明箱の中ながら。昨日も今日も木から出てきた後ガラスを押しやるような姿で歌ってくれたお陰で。少なくともビューイングではちゃんと姿が見られたよ〜。(会場ではどーだったのだろー)
GrowlはSooが歌ってるときに隣にひょいと来るKai氏がどんな表情つけるかガン見。(なかなか全体が映らなかったよーな)
・CMB花まるでしゅよ〜。LMRはなんかもう一緒に揺れてた…笑
ドームは更なる成長の過程として…楽しみにしちょる〜!!

donghae carrying kyungsoo
兄さん&どんへありがと(Sooは昨日めっちゃ職務に忠実なカメラマンとして頑張ったよーでしゅね…笑)