My Lady♪

EXO-K - My Lady (Color Coded Hangul/Rom/Eng Lyrics)
この曲も。大好きなんすけど。
なーんと Hitchhiker氏作曲なのね。

Hitchhiker氏といえば。これ。
東方神起 TVXQ / SCREAM
幅広いすねー。

二人はこの衣装(二の腕むきむき)でスルメイカ食ってましたな。
びぎのMISSIONで。

匂い当てクイズで箱の中には納豆とスルメイカ
匂いを嗅いで冷蔵庫の中の臭いと同じというゆのひょん。
冷蔵庫腐ってるんじゃ?とみにー少年。爆
箱を壊す勢いで中を覗き込もうとしてひょんに怒られます。笑
納豆と魚みたいと答えるひょん。答え合わせで片方だけ正解。
スルメイカの臭いで冷蔵庫の感じがしたと。(二人で摘みながらむしゃむしゃ)
どういう冷蔵庫の使い方…?と訝しむみにー少年にいやいや綺麗だけど納豆とスルメイカ入ってるからとひょん。
綺麗だけど臭い…??と全く腑に落ちないみにー少年。
あてくしも全く同意でござるよ。(もしや食べ掛けが?袋をちゃんと閉じてないんじゃないのう?笑)